忍者ブログ
Profile
HN:
4 styles
性別:
非公開
Calendar
CLOSE EVERY SUNDAY...
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Entry
Recent Comments
[01/11 羽]
[01/03 M]
[12/20 tacao]
[11/03 NONAME]
[10/02 M]
QR code
Counter
ANNIVERSARY
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
あえて「Bar」とは名乗りません。 だってもっとゆるいんだもん!

四式 〜four-styles〜

堺市北区百舌鳥梅町1丁2−17

営業時間
月〜木曜日 19:00〜26:00
金・土曜日/祝前日 19:00〜28:00
日曜日定休

年齢・職業はもちろん、全く異なるバックグラウンドを持った4人が
飲み場所を確保するべく作ったお店です。BAR"風"です。
難しいカクテルなんかは作れませんが、
居心地のいい空間は作りたいと思ってます。
お近くの方はぜひ寄ってみてください★

また、四式では2階個室での宴会受付中です!
忘年会・新年会など、各種承りますので、
お名前、ご連絡先、ご希望の日にちやご予算を明記して、
mail_4shiki@yahoo.co.jpまでメール下さい★
追ってこちらからご連絡させていただきます!




写真の鍋はイメージです。w
ご予算、店長のVIBESと相談?!
各種ご希望をお申し付けください!

1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三岳



【三岳酒造】芋焼酎 三岳 25°  三岳は縄文杉など大自然の残る「屋久島」で造られる芋焼酎。壮大な森林から湧き出る水を仕込み水に使い、屋久島産のサツマイモを原料とし、まろやかな飲み口と豊かないもの風味で、いも焼酎ファンに支持されています。



飲みやすすぎ~)^o^(



拍手

PR
みなさぁ~ん。

春の定番『お花見』をしませんか?

4月19日(日)
場所は大泉公園か大泉緑地。
みんな参加してねぇ



拍手

今週26日(木)、27日(金)に『白えび』が

兵庫県・香住から産地直送で届きます。

メッチャ甘くて身がプリプリ。

あまぁ~いエビを店長はどう調理してくれるのか

乞うご期待!!

拍手

この記事は1月16日まで一番上に表示されてます。
 
新しい記事は下の方へどうぞ★



2008年〜2009年の四式初の年またぎは
こんな感じです!



2008年12月19日
もうすぐクリスマス!
ゲームで盛り上がっちゃうぞパーティー!!

(内容はお楽しみ 秘密ですよー)



2008年12月23日
SILENT NIGHT PARTY

(参加するかどうかご自由に!)
ルールは簡単。
喋っちゃダメ!です。w
30分黙って、10分のインターバルで喋る。
って感じです。
オーダーさえも筆談!
で、喋った人には罰ゲーム!ニヤリ。



2009年1月16日
よっしーのB級グルメ(?)NIGHT!


こんなに簡単なものなのに
一手間かかってるだけでNICEな一品に!
な感じのフードをたくさん用意して待ってます。
よっしーが。w
雰囲気的には新年会みたいな感じになるのかな?!


そんな感じで、皆様のご来店をお待ちしております★

拍手

店長(B@taやん)が店をして以来、
初めて真剣に仕事します。

"LIVE PAINTING"

B@taやん × MOE.momonga(←ガチアーティスト)

2008年12月13日(土)21時からスタート!!

最初で最後(?)のお絵かきライブ!(盛り上がること間違いナシ)

B@taやんがやる気になった、お笑い(?)ライブ!(笑)


ぜひ、生アートを見て楽しんで下さい。


ライブペインティングパフォーマンス(Live Painting Performance)
音楽に合わせ即興で絵を描く行為と
それに関連した工夫が織り交ぜられている表現手段の一つ。
(はてなキーワードより)

拍手

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"4 styles" WROTE ALL ARTICLES.