忍者ブログ
Profile
HN:
4 styles
性別:
非公開
Calendar
CLOSE EVERY SUNDAY...
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Entry
Recent Comments
[01/11 羽]
[01/03 M]
[12/20 tacao]
[11/03 NONAME]
[10/02 M]
QR code
Counter
ANNIVERSARY
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
あえて「Bar」とは名乗りません。 だってもっとゆるいんだもん!

四式 〜four-styles〜

堺市北区百舌鳥梅町1丁2−17

営業時間
月〜木曜日 19:00〜26:00
金・土曜日/祝前日 19:00〜28:00
日曜日定休

年齢・職業はもちろん、全く異なるバックグラウンドを持った4人が
飲み場所を確保するべく作ったお店です。BAR"風"です。
難しいカクテルなんかは作れませんが、
居心地のいい空間は作りたいと思ってます。
お近くの方はぜひ寄ってみてください★

また、四式では2階個室での宴会受付中です!
忘年会・新年会など、各種承りますので、
お名前、ご連絡先、ご希望の日にちやご予算を明記して、
mail_4shiki@yahoo.co.jpまでメール下さい★
追ってこちらからご連絡させていただきます!




写真の鍋はイメージです。w
ご予算、店長のVIBESと相談?!
各種ご希望をお申し付けください!

1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、不思議な縁を感じさせる一日だった。

最初のお客さんはU君。たまにふらりとやってくる。

U君が『最近H君て来るでしょ?』と聞く。

H君てのは、某所に置いていた、うちの店のフライヤーを見て来てくれた新規のお客さんだ。

『なんで?知り合い?』と聞くと、

U君は『H君は僕とこのお客なんですよ~』と言う。
U君は美容室で働いているのだ。
『へー 世間て狭いねー』なんて話してると

久しぶりにW君が来る。

U君とW君が目があった瞬間、

『おおっ!?』と驚きの声が漏れる。

U君の美容室の系列店が、W君の経営する自転車屋の隣にあり、実は二人は顔見知りだったのだ。

そうこうするうち、K君が現れる。

K君は、前述したH君が来るきっかけになったフライヤーを置いてる某所の真ん前に住んでるのだ。

すごいなあ…なんて思ってると、D君が来た。

D君は前夜知り合ったばかりなのだが、早速来店してくれたのだ。

しかも、

驚くU君とD君。声を揃え『何しとるねん!?』
なんと二人は幼なじみだったのだ。

聞けば前夜も一緒に飲んでたらしい。

U君と別れた後、僕と知り合ったのだ。



な、なんて奇跡!なんて奇縁!


そんな夜でした。

ほんとはもっとあったのだが、細かいので割愛。


もっとMiracleがおきますよーに!(^O^)



拍手

PR
先日、軽くマッサージをしてもらった。

まず、肩揉まれたのだが、肉でツボがわからぬ と言われる。(知り合いだから許す。)


基本的にあんまり肩凝りがないのだが、たまに痛い。

続いてハンドマッサージに移行。

肝臓のツボだという箇所を押さえられた瞬間、激痛が!


その他は痛くないのに、そこだけ痛い。

やっぱり、毎日呑んで呑んで呑まれて呑んでしてるとガタがキテレツ大百科。

自身の躯をつかって、人体実験してるようなもんだ。


だが何と言われようが、呑む。


何事も続ける事が大事なんだ!(←問題すり替え)



ちなみに、僕手の平が感じるようだという無駄情報を追記しておく。



拍手

別に雨なんか降ってないが、さっきラジオからこの曲 九月の雨 by太田裕美 が流れてたので。

九月といえ、まだまだ残暑厳しいですが、いかがお過しかしらどうかしら。可愛いだけじゃだめかしらってタイトルの映画あったな。


女の子って かわいい~ てよく使ううよね。あ、僕も シブい!て言うか。

シブいといや、子供の頃シブ柿と知らずに山でとった柿頬張って、口の中がエライ目に……

でも干し柿はシブ柿で作るてのが不思議な話しですな。


不思議といえば、ある人に『バーのマスターはモテるよ』って言われたのに、

一向ににその魔法が発動する気配がない事ですかね………。

不思議ですね………。



さて、と。



拍手

九月に入って、はや三日。

今日はたしか、ドラえもんBirthday((ミ゜o゜ミ))

夜はすっかり涼しくなりましたね。

今年は夏が少しShortのような。

そういや、予定されていたはずのひと夏のAventureも、中田ばりのThroughパス。

ま、秋の夜長は、色気より食い気ですな。


TOL部長や食材潜入捜査員H君、四式会員の皆様が美味しいものをいっぱい届けてくれる事でしょう。

きっと。


ああ、また太るなあ…。 CDB(何の略でしょ)でした。

P.S.そろそろ、おでん復活させますかね。






拍手

ボクが先生に会ったのは、中二の夏の終わりだった。

母親の『家庭教師の方に来てもらう事になったから』という有無をいわせぬ一言で、毎週日曜の夜は家にいなければならなくなってしまった。

(やれやれ…うんざりだなあ…)
(どうせ、ガリ勉の勉三さんみたいなのが来るんだろうなあ…)


母親から相手の事を、大学生だということくらいしか聞いてなかったので、ボクは勝手に、むさい男の人が来るんだと思いこんでいたのだった。


それが………


初顔合わせの日、出迎えに出た玄関先で、ホントに勘違いだったことを知る事になる。


『こんばんは!はじめまして!一緒にお勉強しましょうねっ!』

そう言って、ニコニコと微笑みながら佇むのは、ガリ勉でも、チャラい学生でもなく、


女神様だった!!



なーんて妄想フル回転!
昨日の臨時営業はまさにおマツリ状態(^O^)!

男達のギラついた視線のなか、リリーフ店長リンちゃん お手伝いありがとう!)^o^(


いつもよりガンガンオカワリでるのは、なんだか複雑だけれども(^O^) 政権交代?

ま、おもしろければイイのだ!

またお願いしま~す。



拍手

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"4 styles" WROTE ALL ARTICLES.