忍者ブログ
Profile
HN:
4 styles
性別:
非公開
Calendar
CLOSE EVERY SUNDAY...
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Entry
Recent Comments
[01/11 羽]
[01/03 M]
[12/20 tacao]
[11/03 NONAME]
[10/02 M]
QR code
Counter
ANNIVERSARY
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
あえて「Bar」とは名乗りません。 だってもっとゆるいんだもん!

四式 〜four-styles〜

堺市北区百舌鳥梅町1丁2−17

営業時間
月〜木曜日 19:00〜26:00
金・土曜日/祝前日 19:00〜28:00
日曜日定休

年齢・職業はもちろん、全く異なるバックグラウンドを持った4人が
飲み場所を確保するべく作ったお店です。BAR"風"です。
難しいカクテルなんかは作れませんが、
居心地のいい空間は作りたいと思ってます。
お近くの方はぜひ寄ってみてください★

また、四式では2階個室での宴会受付中です!
忘年会・新年会など、各種承りますので、
お名前、ご連絡先、ご希望の日にちやご予算を明記して、
mail_4shiki@yahoo.co.jpまでメール下さい★
追ってこちらからご連絡させていただきます!




写真の鍋はイメージです。w
ご予算、店長のVIBESと相談?!
各種ご希望をお申し付けください!

1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万年顔色悪いわりに無駄に体力あるんで、夏バテしたことないと思ってたんですが………


スンマセン バテてました。

飲めるようになったのが嬉しくて、コーヒーがぶ飲みがアカンみたいですな。

アイス、ホットにかかわらず身体を冷やすそうですよ!ご婦人方!

てなわけで、こないだから 梅コブ茶 ばっか飲んで塩分とり過ぎて浮腫が取れませんな。(ノ_・。)


そんなヒグラシの鳴く頃、逢魔ガ時、如何お過しでしょうか?

ここ何日かでめっきり涼しくなりましたね。

気が付けば日が短くなったような……。


物憂い季節がそこまで……。


おっと、年中アンニュイ兄さんだったぜィ!(^O^)

てなわけで、夏の最後っ屁!

張り切って参りましょう!

今宵もアルコールとともに。



拍手

PR
しかしまあ、なんですな~。職人技には惚れ惚れしますわ~

土曜の夜の事なんですが、H君から新鮮プリップリの新秋刀魚をいただいた訳です。

最初は焼いて喰うベ~と塩をふって焼きはじめたら、まあ見事に店内煙りがモウモウと…目が痛いくらい。

そうこうしてると、以前、ヒラメを鮮やかな手捌きで見事なお造り盛りに変身させた、Mr.寿司職人ことエナリ君が、
『ちょっと厨房入っていい?ンフフフ~』と。

『いい秋刀魚やねンフフフ~』といいながら、ものの三分程で秋刀魚のお造りが出来上がる!

ンマイ!!(^O^)
とろける!

これ以上脂がのると、造りには向かないとか…。

H君エナリ君Thanks!


話しは変わって、僕の八月の日曜日の予定がことごとく流れていくなか、行って来ましたよ。

再淡路島ツアー(四式比公認)。

ローカルビーチ過ぎてなのか、盆がすぎてるからなのか、人の少ない浜辺。

ひとしきりフナムシをつついたりしてると雨が!

滞在時間二時間弱で撤収。

その後、前回来たとき、あまりの体調の悪さに食べる事ができなかった、淡路バーガーにリトライ!

フーム、こんな味だったのか……感涙。


最後によった道の駅が、1番ひとが多かったというオチで帰阪。無駄に渋滞というオマケ付きで、



アタクシの夏も、そろそろ終わりを告げようとしています。



拍手

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

Bでございます。

昨晩は、男女三×三の飲み会の予約が入っていたので、張り切って小一時間早く開店準備をしておりますと、

早速女子のお客さんが…………。

やはり、夏は皆様、ビールを欲してらっしゃるので…しょうか。

‘9時までは、ハッピーアワーなので、生ビール三百円でご提供させていただいております。’

その後は、深夜までE感じで忙しく、楽しい時間でございました。

堺東の焼酎バー まねき猫(いい店!)のマスターも常連T君を伴って来店して下さり、宴は早朝まで………。


お客さんにいただいた、ミドリのクスリ(合法)のお陰で悪酔いする事も無く、三時間程の睡眠でも、割りにスッキリ………目覚めたのでございます。

足のこむら返りで目が覚めたことを除けば………。


さて、また映画のDVDでも漁りにいきますか…………。


あ、明日は、ここだけの話しですが、女子率が高めになるかと思われます。

理由は………なにも言えなくて………夏。



拍手

都会の喧騒をすりぬけ、ちょいと車をとばしてマリーナへ。

潮風にかるく挨拶。
白いデッキチェア~で足を組む彼女。パナマ帽がクルクルと指の上で踊る。

……………なんて出来事は全くないけど、海の近くで海鮮BBQ。

昼間っから飲むビールサアアアイコオオオ!


…………………のはずなんだが、ある理由でNonアルコール。

ある理由はもちろん、日曜夜飲みすぎ。

これ以上ないくらいの完璧な二日酔い。



したがって、全然食えない。(T-T) 味は旨いのに!


学習能力ない、アラフォーおっさん。


海の幸半分も喰わず、寝てました。


自重します。



拍手

まー…………。


仕事あけ20分程夜空を見上げてた。

結果的には三個みた。


何かっつーと、ジャコビニ…じゃなくペルセウス座流星群。


つーか、今日が見頃て知ったの今日の夜!み た い な!


で、今日、昼間にコインランドリ-にて待ち時間の間、黄昏流星群by弘兼憲二を読んでた訳ですよ。


まさにシンクロニシティー!!
こりゃDestiny!!

ペルセウス座の聖闘士といえば…………なんだっけ?


たしか、シルバー聖闘士の…………ま、いいや。



とりあえず、まあ、願事が叶うかな~




世界征服。




拍手

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"4 styles" WROTE ALL ARTICLES.