忍者ブログ
Profile
HN:
4 styles
性別:
非公開
Calendar
CLOSE EVERY SUNDAY...
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Entry
Recent Comments
[01/11 羽]
[01/03 M]
[12/20 tacao]
[11/03 NONAME]
[10/02 M]
QR code
Counter
ANNIVERSARY
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
あえて「Bar」とは名乗りません。 だってもっとゆるいんだもん!

四式 〜four-styles〜

堺市北区百舌鳥梅町1丁2−17

営業時間
月〜木曜日 19:00〜26:00
金・土曜日/祝前日 19:00〜28:00
日曜日定休

年齢・職業はもちろん、全く異なるバックグラウンドを持った4人が
飲み場所を確保するべく作ったお店です。BAR"風"です。
難しいカクテルなんかは作れませんが、
居心地のいい空間は作りたいと思ってます。
お近くの方はぜひ寄ってみてください★

また、四式では2階個室での宴会受付中です!
忘年会・新年会など、各種承りますので、
お名前、ご連絡先、ご希望の日にちやご予算を明記して、
mail_4shiki@yahoo.co.jpまでメール下さい★
追ってこちらからご連絡させていただきます!




写真の鍋はイメージです。w
ご予算、店長のVIBESと相談?!
各種ご希望をお申し付けください!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年の締めとして、このブログを読んでいただいてる方々へ感謝しないとね


まだhbk(明日)やB(大晦日)のブログ更新があるけどね。


みなさん09年はどんな年でしたか?僕はザックリ言うと良い年でした


さぁ、今からみんなに感謝します。(マジTだよ)



まずは最近顔見ないなぁ、四式相談役の美男美女の二人。


美男美女と言えば、牡蠣が嫌いな江戸っ子と焼酎は何飲んでも同じな彼。


『花園ぶらり』をしようと言ってて出来なかった?電車のP


Pと言えば、ツーリング好きの同級生。今日は日和だね。


同級生もう一人。四式の看板の電気系統を直してくれたイケメン。


僕の友達。今では四式のみんなに愛されている靭本町からの刺客?(笑)


昨日も四式に来てくれていた美人三人組。『アーンパーンチ』


『インフルエンザってツライね』


1週間前にインフルエンザにかかってたパチンコ王子と彼女。


パチンコ、カラオケ、四式?が大好きな
小ちゃんじゃなくて『?ちゃん』(これベタ過ぎる?)


歯科衛生士として大阪の下町で頑張っている四式のお姉さん。


歯科衛生士と言えば四式のアイドル。
みんなあなたの笑顔に助けられました。応援してます。


『やっぱりROOKIES面白いなぁ』


最近、髪をカラーリングして少し戸惑っていた女の子


昨日、四式に来られていて、今日?四式近くから引越しされる先生


綺麗な奥さんを気にしながらも、ちょくちょく遊びに来てくれる炎の戦士


ブログを読んで主婦はみんな嵐が大好きだよと言っていた2児のママ


『GO ニコガク GO』


どうしようもないBの長年の友達(同級生)。あなた達がいないとBは…


Bの教室に通っている?生徒二人の内の1人。貴方は女神だ。


その他にも、ここに書ききれないくらいの仲間に助けられました


本当に感謝します。ありがとう。


四式は本日、明日と通常営業。
大晦日はシレーッと開けるてBが言うてたかな??


じゃあ、みなさん来年もよろしくね。


バーイThank You。
Tでした。


『明日、今日よりも好きになれる~、フフフフフフ~フ…』


※写メはちょうど一年前の四式



拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
トップに感謝してくれて有難う


今嬉しくて…


泣いてます
兄やん 2009/12/29(Tue)20:54:11 COMMENT編集
「無題」
同じ時間に二人で見ました。兄やんマジ泣き!
つられて泣きそうなった~
こちらこそ感謝です。
思えばいつもそばに四式がありました♪
今年一年もみんなありがとう☆
りん 2009/12/29(Tue)20:59:04 COMMENT編集
「完全に」
締め括ってますな(^O^)
2009/12/30(Wed)08:23:35 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"4 styles" WROTE ALL ARTICLES.